すごいフラワーエッセンス‼️

久しぶりにw
「すごいフラワーエッセンス‼️」
シリーズ第2回(まだ2回😂」

 

こんな人に絶対絶対オススメです🤩
・仕事でやらなきゃいけない資格取得のための勉強をしているのに全然頭に入らない😵‍💫
・頭がボーっとして全然回らない
・物覚えが悪くて困る
・子どもの勉強を効率良くさせてあげたい

 

そんな時には「コグニス」‼️
これに関しては、もう本当に…
「黙っててごめんなさい🙏🏻」
って気分です💦

f:id:maetelsroom:20220829233217j:image

 

黙ってた訳じゃなくて、上げそびれていただけなんですけどね(つω`*)テヘ

 

こちらのフラワーエッセンスはというと↓

『仕事・発言・読書・勉強の際に、明瞭さと集中をもたらしてくれます。直感的プロセスと認知プロセスのバランスをとり、考えや情報の吸収を助けます。高い集中力を必要とする勉強や研究に最適です。すべての過去の知識や経験を蓄積しているハイアーセルフへのアクセスを改善し、問題解決を助けてくれます。』

 

というものです。

 

このエッセンスを取ると、まず頭のスッキリさがハンパない!スキッとスッキリ!
頭の中が超クリアになって、集中力がめちゃくちゃ増します🤩さらに学んだことがスルスルと頭の中にどんどん入っていくのです(*´艸`*)

 

実は去年、子どもの試験勉強のために買ったのですが、効いているか効いていないか、彼らを見て(←ココw)あまりよく分からなくてwしばらく放置していたんです。


が、春に私が期限の迫った勉強が大量にあって、これはまずい💦とワラにもすがる思いで(切羽詰まってた😂)使ってみました。

 

頭がボーっとするー→摂取
なんか眠くなってきたー→摂取
集中出来ないぃ→摂取

 

と、バンバン使ってみたところ。
初日はまぁまぁだったのですが、2〜3日目から「おやおや、なんだこの感じは⁉︎」
となり、4日目以降は恐ろしく頭がスッキリして、どんどん頭に入ってきました。

 

前までは
「今のメモしたい!」
と思って書いても、戻して再生して、
また忘れて戻して再生して、
また忘れて戻して再生して(バカですか?😂)
だったのが、一回で聞き取れる量がどんどん増えていきました✨

 

さらにー。
よく携帯番号とか、カード番号とか、
数字を入力する時。
だいたい3桁とか4桁まで覚えて入力してたんですけど、それからは8桁を1回読んだだけでイケます(*´艸`*)

 

頭のクリアさに関しては、断食をしたことがある方なら分かると思うんですが、断食している時って、すっごく頭がスッキリしますよねー。
あれなんですよ、アレw
断食しなくてもあの頭のスッキリさが手に入ります。

 

今年受験生にも関わらず、恐ろしく勉強しない我が家の天才に、頼むから少しの勉強量で効率良く記憶させてくれーと思ってですね。
やっと行く気になった夏期講習の時に待っていく水筒に、毎日入れておきました。


「どう?」
と聞くと
「世界史がめちゃくちゃ頭に入る!」
と言っていました。ばんざーい🤩

 

2週間ほどして、また「どう?」と聞くと
「うーん、あんまりかな」
とか言うんですが、これは単にその頭に入る状況に自分が慣れた、ということですねw

 

あまりにすごいので、周りの友達にもめちゃくちゃオススメしてるんですが、使った人みんな
「ヤバい!すごいんだけどー!コグニス!!」
って言ってます。

いやほんとに、「やべぇわたし天才🤩」ってなります😂

 

使い方のポイントとしては、バンバン取ることです。

 

あと、このフラワーエッセンスというのは、
「生まれ持ったその人の、本来の状態にもどしてくれる」
というものなので、自分の能力以上の異常な状態になるわけではありません。
しかもお花のエネルギーを転写して作ったもので、動物や赤ちゃん、お年寄りまで使えて、薬など他のどんなものとも併用可。

 

「コレ欲しい!」
という方は、こちらで買えます😊
https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/1040107
もしくは、
『フラワーエッセンス コグニス』
これで検索すれば出てきます👍🏻

 

感情を癒すだけでなく、こんなエッセンスもあるんです☺️
本当にフラワーエッセンス、凄すぎて大好きなのです(*´艸`*) 💕

 

今月末まで、特別価格にてカウンセリングお受けしております😌
興味のある方はぜひ✨

 

#フラワーエッセンス
#コグニス
#思考の明瞭さ
#集中力
#右脳と左脳の統合
#問題解決のサポート