天気が悪い日は憂鬱…という方に✨

今日みたいな天気の日、
なんか調子が優れない…
という方へ朗報✨✨

 

「すごいフラワーエッセンス!第三弾」w

 

フィンドフォーンフラワーエッセンスの
『シーズナルアフェクション』

f:id:maetelsroom:20220902160957j:image

 

低気圧が近づいて来ると頭痛がする、
雨の日は起きられない・調子が悪い、
などで知られる「気象病」

 

「気象病とは、寒暖差や気圧、湿度などの変化により自律神経が乱れることで起こると考えられています。
潜在的な患者数は1000万人にものぼるとも言われており、頭痛やめまい、疲労感、関節痛などに加え、鬱のような精神的な症状も引き起こします。」

 

だそうです。

 

症状としては、
・頭痛
・腰痛、肩こりなどの関節痛
・めまい
・吐き気
・耳鳴り
・だるさ
・アレルギー

 

が、よく挙げられる症状だそう。

そんな方にこちら!

 

フィンドホーンフラワーエッセンス
「シーズナルアフェクション」

 

キーワードは「天候に左右されない」です☀️☁️☔️


このエッセンスの説明としては、このように書かれています。

 

「元気がない時の為の、魂の陽光のようなコンビネーション

不寛容と苛立ちがある時に、感情的な混乱と不快を解放する助ける。
季節や天候がどうであれ、保護され、サポートされているのだという感覚を与える。
悪天候やゆううつな気候に左右されない楽観的な物の見方を身につける。イライラした時にも。」

 

前々から
「気象病がひどくて、雨の日は頭が痛くて大変」
という方にこのエッセンスをオススメしてみたところ、
ウソのように⁉︎スッキリしたとの事でした。

 

今日はどうかなーと思って聞いてみたところ、
「バッチリ効いてる!」との事でした。
バンザイ🙌🏻


いつもこんな天気の時には、頭痛、ダルさがひどいらしいのですが、すっきりしているそうです。

 

「飲み物に垂らして摂ったら、それまで海底の深海魚みたくじっとりしてたのが一気に気分が上向き⤴︎になった❣️いいものを教えてくれてありがとう❤️」

 

だそうです💕よかったよかった🥰深海魚と表現するくらい、深ーくて暗ーい感じになっていたんでしょうね💦

 

私は気象病と自覚したことは一切なかったんですが、今日はなんだか眠いし、ダルいし、やる気もイマイチ…でした。

 

ので!
これは試す時が来た🤩
と思って、シーズナルアフェクションを取ってみたところ、
本当にウソみたいにすっきり‼️😂

一回3滴を摂取。
30分ごとくらいに、合計3回取りました。


その後、先ほどまでは比べ物にならないほど体のだるさも、重さもナシ✨✨
頭もすっきり、やる気も出た🤩

ので、これを書いているという😂

気象病にお悩みの方、気象病だと自覚はないけど、こんな天気の日はなんだか気分が冴えない…という方、ぜひぜひお試しください🤗

 

ますますフラワーエッセンスすごいなぁ❤️
と思う次第です🥰🥰🥰

 

こちらから購入出来ますよ↓
https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/1100106

 

その方に合ったフラワーエッセンスをお選びするカウンセリング、受け付けております😊
申込みフォームは準備中💦
直接DMいただければと思います🙏🏻
よろしくお願いします❤︎

 

 

#フラワーエッセンス
#フィンドフォーン
#シーズナルアフェクション
#気象病
#頭痛
#めまい
#だるさ
#自律神経