2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ目の前の人が

目の前にいる人が 悲しんでいる 目の前にいる人が 苦しんでいる 目の前にいる人が 悩んでいる 目の前にいる人が 怒っている 目の前にいる人が 絶望している ただ私は そんな人に 何かできることはないかと 私にできることは なんなのかと ただただ思ってきた…

内なる心の声の話

なんだか本当にそれでいいのかな…って思う時。これでいいのかな、って、ふと思う時。 すっきりしない。 なんかモヤモヤが残る。 いや、でもそれはきっとわたしの為になる! いい経験になるはず! はず? …ほんとうに? 待って。 それは今、必要? 心に沸いた…

素敵なフラワーエッセンス

フラワーエッセンス講座、受講修了 日本のフラワーエッセンスについての講座が3月末で終了しました。ものすごい膨大な情報量の講座で、学びと気づきの多い時間になりました✨ フラワーエッセンスとは?フラワーエッセンスの作り方、使い方、心と魂への効果、…

絶対にオススメ! 新月のアファメーション🌚

「新月のアファメーション」って知っていますか? そのまま、新月の日にするお願い事のことなんですけどね。 太古の昔から人間は月のパワーを感じ取っていて、月に思いをはせていたんですね。 現代の人間と違って昔の人間は第六感以上のものを使っていたので…