2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石と繋がるということ✨

チャクラの浄化に石を使ったりするんですが、ヨガニドラの講座に行った時に、先生が「まず石と仲良くなりましょう」って言ってたんですよね。 その時は、石と仲良くってなんやねんって思ったんですがw 長い年月を生きてきている彼らのことを知って、触って愛…

フラワーエッセンスを使ったインナーチャイルド カウンセリング

先日、フラワーエッセンスを使ったインナーチャイルドのカウンセリングを受けたい方を募集しましたが、定員に達した為、募集を打ち切っていました。 がw すでに「やってみたい!」という方が続出しておりますので、追加で受付けすることにしました✨ 普通フラ…

アバンダンスを使ってみて✨

前回紹介したフラワーエッセンス、「アバンダンス」。 どんな風によかったの?と、結構聞かれるので私の感想を書いてみます。 前の投稿にも書いたのですが、このエッセンスは、その人に必要な豊かさが得られるんだそうです。 私は使い始めて3〜4日で心の軸が…

すごいフラワーエッセンス✨

「すごいフラワーエッセンス!」シリーズ第1回‼️(シリーズ化するかは不明w) Pacific Essence のAbundance✨ このフラワーエッセンスは「豊かさ」をもたらしてくれます✨ その人に必要な豊かさ、心の豊かさだったり、金銭的な豊かさだったり、その人が今必要と…

インチャ体験談をお話しさせていただきました

昨日、インナーチャイルドセラピストコースの卒業生として、体験談をお話しさせていただきました。 昨日見逃したという方も、5/10(火)まで見られるそうです。 無料なのでもしよかったら見てみてください✨ 見逃し配信は5月10日(火)26時迄↓チケットはコチ…