すごいフラワーエッセンス✨

f:id:maetelsroom:20220509124301j:image

 

「すごいフラワーエッセンス!」
シリーズ第1回‼️
(シリーズ化するかは不明w)

 

Pacific Essence のAbundance✨

 

このフラワーエッセンスは「豊かさ」をもたらしてくれます✨

その人に必要な豊かさ、心の豊かさだったり、金銭的な豊かさだったり、その人が今必要としている豊かさが訪れるそうです✨

 

アバンダンスの説明としてはこんな事が書いてあります↓

 

『ものごとがかたちとなって実現する前のエネルギーの流れに私たちをつないでくれます。
人生に起こるすべてのできごとのおおもとはエネルギーなので、この流れにつながることによって日常生活の中に自分の望む現実を創り出してゆくための原則を使えるようになり、自分が経験する現実に対して100%の責任をとれるようになります。
このエッセンスは、意識を変容させるエッセンスであり、「自分で自分の現実を創り出す」という潜在能力を楽に活用できるように助けてくれます。
私たち一人一人が自分の人生という舞台の観客ではなく、その脚本家であるということを理解するための強力なサポートをくれます。』

 

うーん❤︎興味深いぃー(*´艸`*)

さらに!

 

こんなあなたにおすすめです!
・今の生活やお金に満足できないでいる
・悪い出来事ばかり自分に降りかかる
・日々の生活で精一杯で心にゆとりがない
・目標や夢などに向かって頑張りたい
・自分を信じきれず、挫折しそうで心配
・自分には良い事が起こると思えない

 

特長とメリット
・意識を変容させ、豊かな気持ちを引寄せます
・人生を豊かに変えるために障害となっている問題と真剣に向き合うことを助けます
・自分の内にある豊かさや素晴らしさの気づきをサポートします
・豊かさへ向かう意識をもたらします
・自分への疑いを軽減し、自分の価値を認められるようになります
・目標を達成していけるよう導きます
・人生の大きな流れを受け入れるよう促します

 

ちなみに、私も心が普段ないほど落ち着いて軸に戻るような感覚になりましたし、当たった事がない宝くじも小さい金額ではありますが当たったり、思わぬ臨時収入があったりと、アバンダンスの効果をものすごく感じていますー(*´艸`*)

 

全ては、エネルギーです。
エネルギーを変えれば全て変わるのですよね❤︎

 

フラワーエッセンス使ってみたいけど、何を使ったらいいか分からない🤔という方!
魔女化が進むメーテルにぜひご相談ください🤗

フラワーエッセンス楽しすぎる😆

 

#フラワーエッセンス
#abundance
#豊かさ
#心の豊かさ
#金銭的な豊かさ