アバンダンスを使ってみて✨

前回紹介したフラワーエッセンス、「アバンダンス」。

どんな風によかったの?と、結構聞かれるので私の感想を書いてみます。


前の投稿にも書いたのですが、このエッセンスは、その人に必要な豊かさが得られるんだそうです。

私は使い始めて3〜4日で心の軸が整うような、びっくりするほど穏やかな、全てのものに感謝するような気持ちになりました。

あとは経済的な豊かさで言えば、当たったことのない宝くじが少額ながら当たったり、使っていない入ってるとも思ってなかった口座に10万円入ってたり、あとはあてにしてなかったけど、 計算してみたら、自分が使えるお金が数十万になってたり…、と、だんだん額が増えてきています✨

 

何もしないで入ってくるわけではなく、豊かな気持ちになった事で、感謝の気持ちが増えて、行動が変わって、それによってエネルギーの循環でその分が返ってきてるんだと思います✨

 

知り合いは、私のインスタの投稿を見て即買いしてました😊
感性・インスピレーションに従って即行動!って言うのも、宇宙は後押ししてくれるんだと思います✨

 

あとは、私の中で外したいなと思っていたブロックや、執着がかなりなくなってきているのと、欲しかった事の答えや、インスピレーションが得られています。

 

とはいえ、他のエッセンスも使っているので、全てがこれだけのせいではないと思いますが、相乗効果でどんどん引き上げられている感じはあります。

 

これでもし、ピンと来た方がいらっしゃれば、即使い始めた方がいいですよ😊✨

 

自然や宇宙は、必ず人間達に必要なものを与えてくれている。

けれど、人間がそこに気がつけていないだけだから☺️