石と繋がるということ✨

チャクラの浄化に石を使ったりするんですが、ヨガニドラの講座に行った時に、先生が「まず石と仲良くなりましょう」って言ってたんですよね。

 

その時は、石と仲良くってなんやねん🙄って思ったんですがw

 

長い年月を生きてきている彼らのことを知って、触って愛でて、仲良くなりましょう、と。

 

確かにものには全て命がありますが、さて…と思っていたのですが。

 

最近、この子とは、
「あ、繋がった✨✨」
と思う瞬間があり、信頼関係を結ぶことができた!って思いました。

 

それからは、何を聞いても答えてくれる。
やっぱりそう?だよね!って、お互い通じ合ってる感じがあって、ますます信頼度が上がってます❤️

 

そういえばマレーシアに住んでいる時に、愛車とは繋がっている感覚があって、出発前には必ず「行くよ。今日もよろしくね!」って言っていたのを思い出しました。
そうすると、気持ちいいくらいに自分の感覚通りに走ってくれて、なめらかに、滑るように、飛ぶように走ってくれていました✨

 

先日、友達と「携帯は叡智の宝庫だから、自分に必要な情報を探し出してきてくれる」という話を友達としていたんですが。


その友達は「私の携帯は全然そんなことない💦」って言ってたんですね。
なので、ペンデュラムで聞いてみたんです。
「◯◯ちゃんとあなたは繋がることが出来ている」って。
そしたら答えはNO。
それを見た友達は、「最近この携帯全然だめだなーっておもってたわ」って。

それだw

 

じゃあ、「ありがとうの気持ちを持って使ったら、もっと繋がることが出来る」って聞いたら、即YES😁
友達は、ごめんねぇって言ってましたw

 

ものと繋がる、ってこういうことなんだなぁって最近実感してます。

 

物と繋がる
生きとし生けるもの達と繋がる
人と繋がる
自分と繋がる
地球と繋がる
宇宙と繋がる✨

 

やべぇ、楽しい🤣

 

#ペンデュラム
#パワーストーン
#繋がる
#石と繋がる
#全てはエネルギー
#周波数
#潜在意識
#集合意識