✨Find your missionin your life✨ 〜あなたの魂が輝く使命を見つける3Days〜

f:id:maetelsroom:20220703224525p:image

 

✨Find your missionin your life✨
〜あなたの魂が輝く使命を見つける3Days〜
オンライン無料説明会のお知らせです!

この混沌とした時代をどう生きるのか
これから何をするのか
自分が生まれてきた目的は?

そんなことを考えていませんか?

人生最大とも言える壮大なテーマに取り組み、見つけ出していく3日間の合宿です❗️

これまでの3次元的なやり方にとらわれず、エネルギーワークを含むあらゆる手段を使って、自分を愛し、幸せに生きるための方法を一緒に見つけ出していきます✨

時代は急激に変化しています。
過去の経験と価値観に捉われていては、幸せになれる時代ではありません。
未来のことを思うと不安になる…という方。
不安を手放し、希望をもってこれからを生きたい方。
いま、私たちと一緒に真剣に取り組んでみませんか?

こんな方におすすめ!
✨自分が生まれて来た目的を知りたい。
✨魂の輝きを思い出したい。
✨自分を愛し、自分もまわりの人達も幸せにしたい。
✨一気に変容したい。

合宿までの2カ月間でも、様々なワークやセッションを受講することができます。

合宿は3日間ですが、その時を迎えるまでに様々なワークやセッションを通して変化変容を後押しします。
それは、あなたの内に隠れているダイヤモンド(本質、魂の願い、魅力)を発掘、磨いて、輝かせるワークです。
この変化変容は、本人が望んでいれば、必ずもたらされるものです💕

〈合宿詳細・日程〉
日程:10月8日・9日・10日
場所:長野県(予定)
合宿までの2カ月間で様々なオンラインのサポートがあります。

〈講師紹介〉

〈オンライン説明会開催日時〉
2022年7月24日(日) 20:00〜

詳しくは下記のリンクからご覧ください😊

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/M2FmMzFmNmQyZ

#やりたいこと
#何をするか
#これからの生き方
#魂の使命
#使命
#スピリチュアル
#ライトワーカー
#トランスミューター