約4年前にも…(笑)

実は私、もう一つハテナブログのアカウントを持っているんです。

それがこちら。

https://alice44.hatenablog.com/?_ga=2.168937569.1541478222.1657985768-1930040299.1649749748

 

そういえば…、と思ってログインしてみたら、4年前Σ(,,゜∀゜,,;) 

しかも7日しか投稿してない!!(笑)

 

ブログって、なんか続けられないんですよね…。

しかもいまだに、このハテナブログの使い方がよく分かっていない( ̄∀ ̄;) 

 

インスタの方がまだ更新出来るなぁ…。

https://instagram.com/maetel_sayuri?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

なんて思いながら、毎日サクサクブログを書けるようになる事が近い未来の目標!(笑)

 

って、どうよわたし??🤣

出来ないわたしもワタシ❤︎

それはそれでよし…、という事で寝よう♫

 

今日もよき一日だったわ+゚o。(♡*′ω`*)