絶対にオススメ! 新月のアファメーション🌚

新月アファメーション」って知っていますか?

そのまま、新月の日にするお願い事のことなんですけどね。

 

太古の昔から人間は月のパワーを感じ取っていて、月に思いをはせていたんですね。

現代の人間と違って昔の人間は第六感以上のものを使っていたので、大地に、生き物に、星に宿るパワーをきちんと理解していたんですね。

そして月に願い事をする事の意味も理解していたんだと思います。

 

今も新月に月に願い事をすると、それを現実にするのを後押ししてくれるという事で、新月アファメーションという形で残っているんだと思います。

 

 

4月1日、午後3時24分に新月を迎えます。

可能であればそこから8時間以内に行います。

それが難しかったら24時間以内。

どうしても無理だったら48時間以内でもよいとされています。

早くやればやっただけ効果が強いので、出きるだけ8時間以内にしたいですね。

 

 

さて、では何をするかというと。

『紙にペンで願い事を2個以上10個未満書く』

これです✨

手帳でもノートでも1枚の紙でもなんでもかまいません。

書きます。

 

ただ、書き方にコツがあって「文章は完了形で書く」。

ここは絶対です。

 

例えば

「幸せになれますように」

「仕事がうまくいきますように」

「痩せますように」

 

この言葉を発している時点で、

「今自分はうまくいっていないからうまくいくといいなぁ」

という思考が働いてしまっているんです。

 

ですので、それはすでに起こっている、現実はそうなっている、という完了形で書きます。

「私は幸せな気持ちで毎日を過ごせています」

「私は今回のプロジェクトを成功させる事ができました」

「気になっていたお腹周りが細くなって着たい服が着られるようになりました」

 

『〜する事ができました』

『〜になりました』

これです。

完璧です(笑)

 

書いた後は毎日それを眺めたり唱えたりする必要はありません。

あとはほっておいて大丈夫です。

 

でも、一つ覚えておかないといけない事があります。

一切の努力せずにそれは起こり得ないという事です。

 

例えば「痩せました!」と書いて、運動もせずに毎日寝っ転がって好きなものを好きなだけ食べていたら痩せるわけがないですよね。

それで痩せたら病気なので病院に行きましょう(笑)

その事柄に対する自身の努力があって、それでこそです。

それが通常よりも、うまくいきやすくなる。

宇宙からの後押しを得られる、という事です。

 

あと、そうやって自分でそれに向かって日々の努力をしていた場合、

不思議なくらい、現実でそれに向かうような出来事が起きてきます。

それは、願っておきながら時に試練のように感じることかも知れませんが、

そこから逃げ出さずに正面から向き合った時に、その願いが達成されていることでしょう。

 

あ、あと人の事も書きません。

「○○さんが私のことを好きになってくれますように」とか(笑)

 

人の事は変えられません。

変えられるのは自分だけです。

自分が変われば、相手も変わるのです。

 

 

私は4〜5年前くらいから?定かではありませんが、ずっと書いています。

そしてふと半年前のアファメーションを見た時にほとんど完了していたんです。

いつまでも完了しなかったのは「英語を流暢に話せるようになった」でしたが(笑)

これに関しては完全に自分の努力が足りなかったと感じているので仕方ないと思えます。

 

そしてあまりにすごいので周りの友達に勧めまくりました。

「探していた理想の物件が見つかって引っ越しができた」

「同じ仕事量なのにパートというだけでボーナスがもらえていなかったのに、社員になることが出来てボーナスをもらえるようになった」

「派遣は給料が上がらないというのが常識だったのに、給料が上がった」

「作家になるとアファメーションをしていたら本を出版することが出来た」

たくさんこんな声を聞きます。

 

書くだけです。

それに向かって行動するだけです。

 

「もし叶わなかったら?」

大丈夫です。

今まで通りのあなたがそこにいるだけです。

なんの心配もいりません。

 

まずはやってみる。

トライしてみる。

 

新月アファメーション、侮ることなかれ。

本当にすごいですよ。

毎月続けることに、意味があるので、まず4月1日から始めてみてはどうでしょう。

もし今までご存じなかったなら、これが人生の転機になるかもしれません。

 

どうか、あなたの願いが現実のものとなりますように。

 

 

読んでいただきありがとうございました。