桜の花と共に

今日はとても暖かく、桜も一気に満開になりましたね。

 

きれいに咲いたなぁと思って写真を撮って。

f:id:maetelsroom:20220328183504j:image

 

違う角度から撮ってみよう、と思って撮って気がついた写真がこちら。

 

f:id:maetelsroom:20220328183546j:image

 

たまたま立ち位置を変えた場所から見た桜が、というか雲がすごいことに✨

 

たまたま、なんてないんですよね。

その位置に立たされた。

 

意味があって。

 

湧き上がるような、噴き出るようなエネルギー。

としか言いようがない雲。

 

その後と言ったら。

 

11❗️11❗️11❗️11❗️

車のナンバープレートが「11」の連続😳

あと「55」も。

これでもかってくらい、11と55を見させられました。

 

そんなにどうしても伝えたいのか(笑)と。

そんなにそんなに今の私に重要なのね。

はい、分かりました、と。

 

私、いつも素直に受け取ることにしています。

数字しか、伝える術がないから。

いつも数字でたくさんメッセージをくれていることは分かってます。

 

大丈夫です。

スルーしませんから(笑)

 

桜の開花と共に、早く動き出せ!と急かされています✨

 

大きく変化の訪れる予感。