興味津々(笑)

ヨガニドラ、アドバンス講座2日目終了。

本当は2日間の講座なんですが、私の先生、与える精神が豊富で2日では終わらず

来週また補講です。

すてき。

 

今日増えた魔法の道具たち(笑)

f:id:maetelsroom:20220323232953j:plain

興味津々❤︎

そして一緒に参加したお友達が私のために作ってくれたワンドがこちら。

f:id:maetelsroom:20220323233213j:plain

とりあえず匂いをかいでみる(笑)

先生に「石の声をきいてみましょう」と言われました。

 

ネコの気持ちは分かるけれど、石の声も聞こえるようになるかしら。

声を聞くには、まず石と仲良くなること、なのだそう。

触れて、話しかけて、感謝して、仲良くなるのだそうです。

 

浄化のエネルギーを私たちにくれても、彼ら(石たち)は、無償の愛に溢れているから

こちらに何も期待していないし、見返りを求めていないのだと。

 

 

ここ数百年の間、目に見えて、分かるものだけを信じてきた人間たち。

また、風の時代と共に、見えないけれどそこに確実に存在するもの。

それを受け入れ、認め、共に生きていく時代になっていきますよね。

 

とはいえ、「今ここ」に存在している以上、自分自身の肉体をないがしろにしては

いけないのです。

自分の魂が選んだこの大切な体。

いたわり、愛し、動かさないと、ですね。

 

 

意識が変われば、見えるものが変わる。

意識が変われば、感じ方が変わる。

意識が変われば、体も変わる。

 

少しづつ変えていったとしたら、

いつの間にか

自分は大きく変わっているはずです。

 

何かに対して、嘆き、悲しみ、腹を立て、怒りを撒き散らすより、

少しの変化、

ほんの少しでいいから、変化。

それをしていってみませんか。

 

自分を愛して、自分を信じて、自分に正直に生きることは

とても大切だし、素敵なことですよ。

 

 

読んでいただきありがとうございました。