忙しい日々の意味は?

年度末のせい?なのか、慌ただし過ぎる毎日。

今月末までの緊急で重要なタスクが多過ぎる…。

 

という事で、出来る限りの予定をキャンセルして、

「よし!これなら完璧!」

と安心したのも束の間、大至急で重要な用事が毎日入る。

 

なんとかなるだろう、とこなしていくものの、

毎日毎日、「え!また⁉︎」と予定が入る…。

 

いい加減、

あまりにもさすがにこれはおかしいぞ、

と思って、どうしても無理なものは

お断りする事に。

 

そして、

「どうして忙しさを引き寄せているのか」

を考える。

 

 

考える。

 

 

考える…。

 

 

 

 

 

分からん(笑)

 

 

でも一つ浮かんだことは、

「イヤなのに、イヤだ、と言えていない事はないかしら?」

でした。

 

掘り下げてみると、

「無理してやっていることはない?」

になり、

 

さらに掘り下げると

「自分の気持ち、優先させてあげられてないのでは?」

 

その次は、

「自分のこと、大事にしてあげてる?」

でした。

 

確かに。

あるある。

 

十分な睡眠も取れていないし、

ゆっくりする時間も取れていないし、

いい香りの紅茶を楽しむような時間も

取れていない。

 

なるほど。

答えは全て自分の中にあるとは

よく言ったものです。

 

 

そしてもうこれは、寝ている間に天空の叡智に

繋がって更なる答えをもらうしかないよね!

って思って「ネムノキ」のフラワーエッセンスを取ることに。

 

でももう部屋の電気を消しちゃったし、

つけに行くの面倒だし(笑)、

と、携帯のライトで照らして、

これだ!と、20本くらいあるフラワーエッセンスの中から、えいっ!と手にしたのが一髪で

ネムノキ」のフラワーエッセンス。

 

すごすぎる(笑)

 

やっぱりネムノキのエッセンスを使いなさい

ってことなんだなぁ。

私ちゃんとわかってるじゃん♫

と思ってうふふとほくそ笑むのであります。

 

さて、何が降りてくるかな。

来なくてもよく眠れればOKってことにしよう。

 

 

読んでいただきありがとうございました。